HOME > 新着情報 > 『誰でもできる親子間・親族間売買セミナー』開催!

『誰でもできる親子間・親族間売買セミナー』開催!

ご自身で親子間・親族間売買を行いたい方に朗報です。


イベントセミナー写真.JPG


弊社畑中が講師として、『誰でもできる親子間・親族間売買セミナー』を行います。


このような方を対象としたセミナーです。


●相続対策で親子間・親族間売買を検討している。
●事業の関係で自宅を子供の名義にしておきたい。
●できるだけ安い費用で親子間・親族間売買を行いたい。
●売買価格の時価算出法を知りたい。
●一人で相談に行くのはちょっと抵抗がある。

などなど。


あまり複雑な事情の方は向いていないかもしれません。

ただ効果はテキメンで、セミナー&グループ形式で、


●お一人で親子間・親族間売買ができるようになります。


何故なら、年間270組の親子間・親族間売買のご相談に助言をしている弊社畑中が
その経験と知識にて皆様にお伝えするからです。


ちなみに弊社畑中が個人コンサルをさせていただいて、

ご自身で親子間・親族間売買をされている方も多数いらっしゃいます。

この辺は事例解説でお伝えいたします。




となりますと、気になるのはその内容。

内容としましては、弊社畑中を講師としまして

●親子間・親族間売買のポイント解説

●事例解説

その後、皆さんとのグループワークを行いまして

●各個人の疑問点へのグループ回答

を行います。


これでご自身で『親子間・親族間売買』を行うのに問題はなくなります。


また、結果、どうしても自分でどうにもできない・・・・

やっぱり弊社へ依頼をしたいという方には

●3ヵ月以内に弊社にご依頼を頂いた場合は弊社報酬の10%OFF

させていただきます。

また、ご依頼をいただかなくとも、参加後のご相談は無料でさせていただきます。
(回数は限定されますが・・)

いつの日か、親子間・親族間売買を考えたいなーという方は、是非この機会にご参加ください。



■日 時
2011年12月4日(日)14時から16時まで

■開催場所
杉並区産業商工会館 第一集会室

■定 員
15人まで
※最少開講人数はお2人となります。

■費 用
お1人当たり 10,000円
※お振込みをお願いいたします。

■申込期限
平成23年12月2日(金)まで

■申込方法
弊社までメールにて「セミナー参加希望」という件名にて、お名前とご連絡先をお書きいただきご送信下さい。弊社よりメールにて詳細のご連絡を折り返しさせて頂きます。

■特 典
・親子間・親族間売買のマニュアルをお渡しいたします。
・3ヵ月以内に弊社依頼の場合は報酬10%OFF
・参加後のご相談は無料(3回まで)